「GLAY」「コスプレ」「衣装」で検索かけると必ずといっていいほど引っかかるのが「フロム」
「フロムって何?」かと云うと「GLAYのコスプレ衣装も扱っているお店」のコト。
あくまで「コスプレ衣装」です。
全てが同じな訳ではないので完コス志向の方には不向き。
そしてあくまでも「GLAYのコス衣装」です。
他のバンドの衣装も扱ってるのでGLAY専門店だとか勘違いしないように。
電話1本でカタログが送ってもらえます。
HPはないのでネット通販も勿論不可。

住所:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前1−14−2原宿ルポンテ1F 原宿フロム
TEL:03−3497−5193


コスプレ衣装でオススメなのはこちら↑
丁寧に応対していただけますし、サイズも合わせていただけます。


他力本願で申し訳ないですが、此処で説明するよりも断然わかりやすいと思うので
特に髪型に関しては以下の素晴らしいサイト様で各自学んでください。
くれぐれもご迷惑をおかけするコトのないようお願いします。

久保Berry研究所
かなり詳しいです。特に琢ヘア。基礎知識から1人で作れる立て方、メイク法まで!
尚ヘアならこちらがオススメ。写真付きでわかりやすいです。
コスプレサイトではないですが、コスに関する情報交換や議論も活発です。
こちらもコスプレサイトではないですが、コスに関する情報が充実してます。

コスには直接関係ないですが…。
以下のサイト様は遠征時にオススメです。

国内格安航空券を価格比較!
国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
年 月 
海外・国内の格安旅行探しの決定版! Travel.co.jp
アイテルホテル予約
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送