GLAY COSPLAY SEARCH

警告

当サイトは激しくコスプレ要素を含むGLAYアンオフィシャルサイトです。
寧ろそれしかありません。
コスプレ・レプリカ等に拒否反応を示される方のご入場は固くお断り致します。
ご入場されても気分を害されるだけですのでお互いの為にも即立ち去ってください。
狭いGLAYファン界隈で無駄に対立する必要もないでしょう。
コスプレなんて所詮自己満足ですから、そっとしておいてください。
宜しくお願いします。

当サイトはご本人様方・所属事務所・レコード会社・HAPPY SWING等とは当然一切無関係な個人サイトです。
ないとは思いますが、もし貴方様が上記のような立場の方でコスプレに否定的感情を抱いておられ、不快な思いをされたら申し訳ございません。
コスプレも一種のファンとしての在り方、ひとつの趣味としてご理解いただけると幸いです。


携帯版サイト出来ました。BBSは此処と連動してますのでPCが使えないトキなんかに是非。
http://www.hamq.jp/i.cfm?i=cosglay


遠征資金を稼ぐ!!
こちらに空メールを送信してください。折り返し遠征資金を稼げる情報をお送りします。
勿論無料でお教えしますのでお気軽にどうぞ。違法等ではありませんし、勧誘等も行いませんのでご安心ください。

懸賞・小遣い ちょびリッチ
cash-in

フルーツメール
 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送